『MARK IS 静岡 × AsMama』キックオフミーティングを開催しました

『MARK IS 静岡 × AsMama』キックオフミーティングを開催しました

こんにちは! AsMamaスタッフのhanaです。

AsMamaとしては初の静岡開催プロジェクト!「マークイズ静岡×AsMama 親子交流イベント」が5月~開始するにあたって、
マークイズ静岡さんとママサポが集合して、キックオフ・ミーティングを開催しました。

静岡をもっともっと子育てがしやすい街にしていくために、どんな取り組みをしていけるか、わいわい活発に意見交換!
AsMamaは業務に支障のない範囲で子連れ勤務OKなので、2人のちびっこも2時間という長い時間がんばってくれましたよ。

マークイズ静岡は今年で5周年を迎えます。
https://kidsfm.trx.jp

「この5年間ずっと支えてくれたママ達に恩返しをしたい!」という思いで、今回のプロジェクト開始を決めてくださったそう。
「街が元気になったら、その地域のショッピングモールも元気になるんです!長く地域の親子に必要とされるマークイズ静岡にしていきたい!!」と力強く語っていただいたのが印象的でした♪

まずは毎月2回、
地域の親子が顔見知り同士になれる「親子交流イベント」を開催していきますよ~。
定員まであとわずかの会もあるので、お早めにお申し込みくださいね♪

▽▼▽イベント詳細&お申し込みはこちらから▽▼▽
①5月15日(火)「あったらいいな♪をカタチに!子育て座談会」
https://kosodate-share.asmama.jp/events/6406

②5月27日(日)「親子いっしょにヨガレッスン」
https://kosodate-share.asmama.jp/events/6407

みなさまのご参加をお待ちしています☆彡