APITA×AsMama 楽しい取り組みが始まりました【AsMamaスタッフブログ】

APITA×AsMama 楽しい取り組みが始まりました【AsMamaスタッフブログ】

AsMamaが場をもつ全国の施設とコラボレーションしてお届けする交流プロジェクト。
この11月からはAPITAさんとのコラボがスタートいたしました。

APITA長津田店、APITAテラス綱島店での同時スタートです。
▼まずは長津田店〜!

▼緊張気味のママサポ自己紹介
記念すべきAPITAスタートアップメンバーです。

コンテンツはいつも大人気!music togather allegro のmihoko先生〜♪

いっぱい体を動かした後は、明日からの毎日を楽しむための繋がりや交流タイム。

 

続いて綱島店です。

みんなで楽器をもって楽しみます。
叩くだけじゃないよ、電車や電話にもなっちゃう!こどもたちの発想は無限大。
そんなパワーも先生が引き出してくれます。
それを認めていく、共感していくことが大事。

「子育ての悩みは?」
「あ!それ子育てシェアで解決できます。」
繋がりができる交流会では、毎日をもっと楽しめるヒントがたくさん。

これから毎月1回ずつ、各店舗で開催します。
12月の長津田店はこちらから
12月の綱島店はこちらから
お子様と一緒でも、お一人で取り組みを知りたい方も是非遊びに来てくださいね。

なんか楽しそう!運営などやってみたいーという方はこちらから(子連れ勤務も原則OKです^^)